ファスナーの感想~!

母の日のプレゼント用に買いました。おそらくこれから時間をかけて良い色に変化するのかなぁと楽しみにしています。皮は!しっかりとしていると思います。

コチラです♪

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

ファスナー甲州印伝≪印傳屋≫ 1002 ファスナー小銭入れ[黒地×ピンク漆]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。一応!新柄なので色柄は迷いましたが!やっぱり好きな黒ピンクにしました。気にいってもらえてよかったです。想像していた以上に良かったです。次は!財布を購入したいです。大好きな色目です。いい色になるのを楽しみに大切に使いたいと思います。カードも入って、ポケット付きで持ちやすいです。お年を召されてる方や和装する方だけでなく、若い方へのプレゼントにもいいと思います。チロリアンテープ柄を注文しました。竹田さんが、テレビで、自分の財布を見せられてて、素敵だったので欲しくなりました。大きさも、カバンに入れやすい大きさで、柄は、迷ったのですが、いい感じにかわいくて、とても満足です。 それ以外はほぼ満足です。 まだ使い始めたばかりですが!いい品なので!数年使用した時にどうなるか楽しみです。 外ポケットに、蓋がついていればもっとよかったかなと思ったのと、1番欲しかった色柄が無かったので☆−1です。包装も丁寧で商品も可愛くて!すごく気に入りました。 仕事中の制服が!ポケットが小さいので!その間だけ!とりあえずの小銭と免許証と名刺を入れておくために購入。もう少し大きめのイメージだったのですが、使用に差し支えがあるわけではありませんでした。昔と違って、クレマチス等の洋風の柄があり、昔からの伝統とマッチしてモダンな感じがします。発送も早く良い買い物をして満足です。伝統工芸品!maid in Japanは素晴らしい柄が可愛らしくとても気に入りました!使いやすそうで楽しみです。黒鹿革×ピンク漆(小桜)を自分用とプレゼント用に購入しました。何故か子供の頃から印傳の印鑑ケースを持っていて、お気に入りでした。黒革にピンク…でも!今のところはまだピンクではないです。色も黒にピンク。印伝って渋い色柄のイメージしか無かったのですが、今はこんなに可愛いのがあるんですね。